ばん屋とは?

温泉宿ばん屋は湯平温泉の旅館です。

お二人様

当館の宿泊スタイルはお二人様専用の旅館でございます。つまり当館への予約等はお二人様専用のでのみしか受付できません。

普段の謙遜を離れ、お二人様だけの時間を当館でお過ごしください。当館はそんなお客様の旅のお手伝いをさせていただいてます。

料 理

当館では各種プランがございましてお客様の宿泊スタイルは様々ではございますが、基本的には1泊2食のスタイルです。

土地の幸を優先的に盛り込んだ創作料理を用意してお待ちしております。

 

[ 料理は季節やプランによって若干変更いたします。]

温 泉

お風呂は当館の敷地内に 4か所 用意しております。

4ヵ所のお風呂はそれぞれ個性的。さらにどのお風呂も貸し切りでございます。

どうぞお二人様でゆっくりと利用してください。

泉質は【弱ナトリウム塩化物泉】の天然温泉100%でございます。

 

[ 温泉・4ヵ所(露天2ヵ所・鎌風呂・南瓜風呂) ] [ すべて貸し切り! ]

お部屋

お部屋は和室6畳ほどのこじんまりとした部屋ではございますがシャワートイレ及び洗面台を完備しております。

またお客様が入館の際に持ち込み出来ますよう各部屋には冷蔵庫も完備しております。どうぞご利用ください。

もちろん全室フリーのWi-Fi完備中です!

全室禁煙です。ご協力をお願いします。

[ お部屋・Wi-Fi (FREE) / シャワートイレ / 洗面台  / 冷蔵庫 / 全室禁煙]

世代交代

現在は5代目となる館主と女将の夫婦がメインで運営しております。

まだまだ至らないところが多くございますが、皆様の旅のお手伝いが出来たらと日々精進しております。

これからも当館のブログ、SNSなどで日々の情報発信をしてまいります。ばん屋ともども何卒よろしくお願いします。

[ 館主:足立孝博 / 女将:足立育子 ]