ようやくの台風一過

みなさんこんにちは。

台風もひと段落でとりあえずホッと胸を撫で下ろしているばん屋のdachiです。

巷では九月に入り、ここいらはそろそろ秋の夜長だって雰囲気だったんですがまた台風が来ましたね。しかも連休というナイスタイミング(怒💢)

しかしながら無事に台風18号も日本列島から通り過ぎ、まさに台風一過で晴天に恵まれています湯平温泉。そしてばん屋でございます!

若干の川の濁りが気にはなりますが、自然の川というものは2、3日すれば元通り!

しかしながら今回の台風、手放しでは喜べないところがありまして、我らの湯平温泉地区は問題ナシでしたが大分県におきましては同県県南地方、津久見市方面が被害を被りました。

毎度のことながら台風襲来において必ずどこかが犠牲になります。これは本当に残念でなりません。

( ;∀;)

とりあえず今回の台風18号、お陰様で当館は被害がございませんでした。

_人人人人人人人_
> ばん屋は無傷 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y

当館ではいろんなSNSも始めております。
よろしければフォローなどをお待ちしております( ´ω`)/

S_BANYA (Twitter)

温泉宿 ばん屋 (facebook)

banya2412 (Instagram)

@zaa2146o (LINE@)